忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1546 ] [ 1545 ] [ 1544 ] [ 1543 ] [ 1542 ] [ 1541 ] [ 1540 ] [ 1539 ] [ 1538 ] [ 1537 ] [ 1536 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、灯明寺のいつもの道路で大事故だ。明新小学校から高木へ行く道路線上。前にも何回も事故あるたびにブログに載せていたが、今度のは、今までに見たことがない警察車の数。6~7台位止まってピカピカ。別に悪い事をしているわけではないが、「警察車」を見ただけでドキッとする。車を止められるとますますドキドキ。「遠回りしてください」と言っている。「何かあったんですか?」と聞くと「大事故。車が炎上」確かに煙がモクモク。運転手はどうなったんだろうか?。対向車とぶつかったんだろうか?。現場近くで見ることができないため詳しい状況はわからないが、本当にあの道路線上は昔から事故が多い。私が見た限りでも、どれだけ沢山の事故があり、どれだけの人が亡くなり、どれだけの人が救急車で運ばれているか。。朝は朝でスピードを出し過ぎるんだよね。夜は見難い割にはスピードをだすんだよね。冬は冬で、滑りやすいんだよね。皆さん気をつけてください。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
全国での交通事故の多い事!。
灯明寺のあの交差点はオーナの事務所に行く時は私も必ずと通ります。。。。。信号がないので・・・・止まれの標識を見落とすと運悪く事故になるでしょうと思いながら通ってます。
自分が関係なくてもパトカーをたくさん見るとドキドキしますね。。。。。気をつけましょう!!。。。。。。
k-t 2016/01/29 Fri 09:15 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR