忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1541 ] [ 1540 ] [ 1539 ] [ 1538 ] [ 1537 ] [ 1536 ] [ 1535 ] [ 1534 ] [ 1533 ] [ 1532 ] [ 1531 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログに雪かき嫌だと書いたら、何と朝、玄関先だけ、雪がなくなっていた。何ということだ。まるで、寝てる間に、サンタがやってきて、プレゼントを置いていき、本当に喜ぶ子供と一緒の気持ち。嬉しいやら、ビックリやら。私のサンタさん誰なんだろう?主人?。。勿論ちがう。息子?。。するわけがない。近所の方?。。そりゃあ、ないでしょう!。前日の夜、業者会の新年会があって
、久し振りにワインを飲み、タクシーで帰宅した。運転手さんが玄関先を見て、「雪かきしてあげましょうか?」と言ったけど断った。もしかして?。あり得ない?。!。名乗り出てくれ~。私のサンタさん~。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ありがたい事です!。
そうですね~・・・思いもよらず雪の始末を誰がしてくれたのでしょう?。。。。。
貴女の常の行いがいいから、誰かが大変だろう・・・と助けて下さったのかと思います。。。。。
私が思うに・・・・ご近所さまのお方の一人だと思います。何時もの貴女の大変さを知ってるお方だと思います。。。。。。昔の諺に「遠くの身内より、近くの他人」と言われている様にご近所のお方とはいい付き合いをしている事です。
ありがたいじゃありませんか?。。。。その内に、どなたかわかるでしょう。。。。。。
ご近所とはいいお付き合いをしましょう。
決していざこざを起こさないように。。。。。。
k-t 2016/01/24 Sun 10:39 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR