忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1542 ] [ 1541 ] [ 1540 ] [ 1539 ] [ 1538 ] [ 1537 ] [ 1536 ] [ 1535 ] [ 1534 ] [ 1533 ] [ 1532 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、主人は涙もろくなってきた。あんなに、何をするにも完璧で、自分にも、他人にも厳しくて、世間では「鬼の工藤」と言われていた人なのに。ホロリと涙を流すと、ついつい男勝りの私が、きつい言葉が言えなくなっちゃうよ。悔し涙? 悲し涙? 感動の涙?男も女も年齢を取ると涙腺が弱くなるのは当たり前。私は、若い時から涙もろい。何をするにも、何を言っても涙が先。私と友達のSさんが昔話をしあうと、ギャアギャア笑って昔話に花が咲いたかと思うと、昔を思い出し、ボロボロ泣いて…。当たりかまわず。喫茶店で周りの人も、精神異常者か!喧嘩をしてるかとジロジロ。でも、これが人生なんだ。男は泣くもんじゃない。そんな話はどうでもいい!。大いに泣いて、発散して~。

拍手[7回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
男の涙!は・・・・。
男の人でも気が弱くなると、特に高齢になると自分自身に自然と悔し涙が出るのかも・・・・・気が弱くなるのでしょう。。。。。貴女の前だから泣けるんでしょう。ご主人は幸せです。貴女がいてくれて。。。。。
夫婦っていいものです。若い時は力のあった頼もしい旦那の胸で泣かせてもらい(エッ!貴女は無かった?)年老いてからお互いに心を見せ合い泣かれるのって幸せです。オモイッキリ泣かせてあげてください。。。。。。
泣きたくっても、誰も受けてくれない一人者もいるんです。。。。。泣きたい時には思いっ切り泣けばいいのです。。。。。。
k-t 2016/01/25 Mon 09:45 Edit
Re:男の涙!は・・・・。
>男の人でも気が弱くなると、特に高齢になると自分自身に自然と悔し涙が出るのかも・・・・・気が弱くなるのでしょう。。。。。貴女の前だから泣けるんでしょう。ご主人は幸せです。貴女がいてくれて。。。。。
>夫婦っていいものです。若い時は力のあった頼もしい旦那の胸で泣かせてもらい(エッ!貴女は無かった?)年老いてからお互いに心を見せ合い泣かれるのって幸せです。オモイッキリ泣かせてあげてください。。。。。。
>泣きたくっても、誰も受けてくれない一人者もいるんです。。。。。泣きたい時には思いっ切り泣けばいいのです。。。。。。
オーナー 2016/01/25 Mon 12:00
晩年の涙は。。。。
貴女のご主人が最近涙もろくなったといいますが、
今朝のテレビで言ってましたが、人生辛い事があっても涙も出さずのり越えて来た人程涙もろくなるものだと。
私も最近一人でいると今まで涙なんて出した事ないのに涙が出て仕方ないです。
厳しい人生を誰にも言えず苦しい人生をのり越えて来た今、それを思い出すと涙が出て仕方がありません。旦那さんの心の内が解かります。。。。。
貴女の涙はタダの涙腺が弱いだけかもウッフフフッ
k-t 2016/01/26 Tue 17:47 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR