忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 750 ] [ 749 ] [ 748 ] [ 747 ] [ 746 ] [ 745 ] [ 744 ] [ 743 ] [ 742 ] [ 741 ] [ 740 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降る。。。あなたは来ない。。。雪が降る。。。心は暗い。。。絶え間なく降り続ける。。。綿のような白い涙。。。あなたは来ない。。。容赦もなく。。。降り注ぐ、黒い絶望。。。一昨日からしんしんと降り続いている福井の雪を車の中で見ながら、アダモの雪が降るのシャンソンの曲を聞いていると、う~ん。何かしら。雪は嫌いだけど、雪のムード。曲の雰囲気。福井の景色。思いが伝わらないあの頃の思い出。暗い人生。今日この日の雪が愛おしい。。。雪もまんざらじゃないなぁ。。。。ウシシシ。。。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
考えようでこの雪国もロマンチック!!
福井の冬は住んでみないと、現実がわからない。
青森出身の貴女は雪には」おどろかないでしょう。
しかし、都会からお嫁入りして来た人は一年目はすごく感動するそうな!
銀世界のロモンチックは感動があるそです。。。。
貴女のように、心の持ちようです。。。。
k-t 2014/01/12 Sun 17:47 Edit
無題
私は反省しました。雪を見て、又、雪か、明朝の通勤は大丈夫かなぁ 又、早目に出ないととか現実的にしか思っていなかったわ。あなたの様に雪が愛おしい。。と 思える様に。。ムードのある女性にならなくちゃ 笑                            k tさんのコメントないと淋しいね。。。
  
k s 2014/01/12 Sun 21:57 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR