忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 749 ] [ 748 ] [ 747 ] [ 746 ] [ 745 ] [ 744 ] [ 743 ] [ 742 ] [ 741 ] [ 740 ] [ 739 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君だけを愛している」「君しかいない」と言われて結婚した夫婦も、何十年も月日が立つと、うざ苦しいと仮面夫婦。お互いに欠点が目についてしょうがない。奥さんも、少しでも女として見て欲しく、着飾り、化粧をしてみても1、久々の、化粧顔見て、後ずさる。2、厚化粧、顔と首とが別人だ。といわれては、女心は傷つくよね。でも旦那さんも一緒。奥さんにいつも冷たい仕打ち。1、まだ寝てる。帰宅したら、もう寝てる。 2、お茶をくれ。ハイ。120円、渡す妻。3、倍かけて、早く行ってと、願かける。私達夫婦も仮面だけど、ここまではいっていないわよ。アハハハハ。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
笑って暮らせるって一番です。
誰しも結婚する時は、夢があり、愛し愛されてのスタートです。。。。それが、いつの間にかこんなはずじゃなかった?!とお互いに思ってもあの手、この手で修正しようと努力するのです。。。。そして、お互いに無駄?と知りつつ努力する。。。。それが笑えるのはまだいいです。人生は後戻り出来ないから皆が同じことしてますわ~
k-t 2014/01/11 Sat 08:29 Edit
笑って暮らせるって、一番です!。
結婚する時は、愛し愛されていると信じそれなりの夢を持って結婚するが、誰しも日々が過ぎると、こんなはずではなかった!と思うのはお互いです。
しかし、あの手この手で努力をするものです。
生活の中でジョウクを言って見たり生活に変化をもたせたり・・・・その内お互いに空気のような存在になり、いなけりゃ困り、いればうっとしい存在・・・・にお互いに思うもの。
笑ってくらすのが、一番です。。。爆笑夫婦!いいじゃありませんか!。
昔の人が言っていた言葉を思い出しました。
「亭主とは、コタツの足(4本)といっしょ、あれば邪魔だが無いと困る」・・・・笑いながら、仮面夫婦でも、いつまでも連れそうものです。。。。。
k-t 2014/01/11 Sat 08:53 Edit
コメントが途中で消えたから・・・
今日のはダブっています。
k-t 2014/01/11 Sat 11:16 Edit
パソコン壊れました。
しばらく、コメント書けません。悪しからず。。。
k-t 2014/01/11 Sat 13:04 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR