忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2837 ] [ 2836 ] [ 2835 ] [ 2834 ] [ 2833 ] [ 2832 ] [ 2831 ] [ 2830 ] [ 2829 ] [ 2828 ] [ 2827 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さが、急に涼しくなった今日この頃、一気に体にだるさで跳ね返ってきた。朝、スムーズに起きれない。食事をしても食べる意欲がわかない。どうしたらいつもの元気な自分に戻れるんだろうか?一ヶ月に一回薬の点検に訪れる薬屋さんに聞いてみた。「貴方の体は悲鳴をあげているんです。でもよくここまで頑張ってきましたね!とにかく、まだ出来ると思っても、少しでも異変を感じたら体を休めてください。これが一番大事。少しでも、横になってください。そして深呼吸。ゆっくり、ゆっくり深呼吸。。。それはよ~くわかってます。それで体が良くなるんだったら。。。苦しんだりしないのに。。とは言わなかった。。。

拍手[18回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
季節の変わり目には必ずある。
夏バテとよく言うがどの季節の変わり目には身体の調子が狂うものです。身体が慣れないからです。。。
若い時には元気であった身体の細胞も歳と共に衰えて切り替えがスムーズに行かないのです。。。。。。
薬屋さんが言う様に身体を休めて無理をしない事です自分の事です自分の身体は自分しかわかりません。食欲がないからと言って食べなければ尚更弱った身体がもとに戻りません。口に合うもの、栄養になるものを食べる事です。辛いのは自分です。早く元気になって下さい。早く季節の変わり目を乗り越えて元気になりましょう。皆さん同じ思いです。辛い時期です。頑張りましょう。。。。。。。
k-t 2019/09/04 Wed 08:41 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR