忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1167 ] [ 1166 ] [ 1165 ] [ 1164 ] [ 1163 ] [ 1162 ] [ 1161 ] [ 1160 ] [ 1159 ] [ 1158 ] [ 1157 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ホームページを見て、オフィス・クドーに依頼をしてきた、会社の創立35周年記念祝賀会が行われた。司会を始め、ビデオ、余興の太鼓などを頼まれ、私が立ち会う事になった。何十年もしてきた、仕事なのに、立ち会いの仕事は、自分が司会をするより、精神的に疲れる。誰よりも早く会場入りし、人材が時間通りにくるかの確認。控え室の点検。出番のチェック。司会との最終打ち合わせ。タイミング。会場との兼ね合いなどなど…細かい神経を使う。定刻通りに始まってしまえば、後は、司会者にお任せ。式典がスムーズに進行し、祝宴になり、余興の太鼓が始まった途端、あまりの迫力に会場の皆さん、圧倒され、見入っていた。創立35周年に相応しく、会社と会社の社長、これまで苦楽を共にしてきた社員の皆さんが、これまでの努力の感謝とこれからも躍動感あふれる会社の躍進を祈っての創作リズム打ち。すごい。すごかった。まさに35周年にふさわしい創作。主催者は勿論、出席している来賓の方々も、息を止める位、固唾を飲んで見入っていた。会場からの割れんば
かりの拍手。あ~。沢山ある太鼓グループがある中で、この太鼓を選んで良かった。疲れもなんのその。喜ばれでホッとした。嬉しい。。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
太鼓って迫力あるものね~。。。。
会社の創立35年記念祝賀会ですか。
企画をオフイス・クドーが引き受けたのですね。
それは緊張したでしょう!結婚式は常に心してますでしょうが、一つの会社の個性もあいます。何事も新たです。。。。。。オーナとして、監督に行ったんですかご苦労様でした。。。。。若い人はチャンとやり遂げます。。。。心配はわかりますけど。。。。。。
k-t 2015/02/22 Sun 08:05 Edit
和太鼓はいいなぁ~
まさに、あっばれな和太鼓の演奏でした。
打ち合わせ時に、主催者の方が、
【35周年に相応しく、華やかで活気に
満ちた太鼓の演奏を】とのご希望でした。
オーナーのコメントにもあった様に
会長さん社長さんを始め、
ゲストの皆様にも喜んで頂けたと
幹事の方からお言葉を頂きました。
お客様に喜んで頂けることが
何より嬉しいです。
私も、元気をもらいました❗

オーナー
段取りや、当日の太鼓の方のサポート
ありがとうございました。
こたけはら 2015/02/22 Sun 09:32 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR