忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1172 ] [ 1171 ] [ 1170 ] [ 1169 ] [ 1168 ] [ 1167 ] [ 1166 ] [ 1165 ] [ 1164 ] [ 1163 ] [ 1162 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行く喫茶店で、よく出会う若い男の子。頭のてっぺんの髪を短く切ってムースで固めて立たせているショートカット。トレーナーにGパン。無造作な髪型だけど、おしゃれにまとまっている。とてもカッコいい。私もあんな風な髪型をしてみたい!。早速、家の鏡を見て、頭のてっぺんの髪を無造作にカットしてみた。両サイドの髪のバランスが悪くなり、この際、両脇も短くカット。ドンドン切っていくうちに、本当のショートになってしまった。イメチェンしたつもりが、回りの人達、「どうしたの?そのバラバラの髪型?」「またまた、痩せたんじゃない?」「顔がまた小さくなったね?」ちっともわかってくれな~い!。イメチェンだよ~。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
イメージチエンジしたいのはわかるけど?!。。。。。
この歳で若者のましてや男の子の髪型を自分に・・・と思うのがね~。。。。。。自分でカガミを見て切ったとはこれまた勇気がありますね。。。。。
イメージ変えたいのなら、美容室に行った方がいいわよ~。。。。。
k-t 2015/02/27 Fri 08:12 Edit
無題
エッ⁉(*_*) です。 自分で若いお兄ちゃんの真似して切るなんて⁉  大丈夫ですか  変身したかったのかしら⁉近いうちにお逢いしましょう(^^♪
k s 2015/02/28 Sat 18:26 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR