忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1171 ] [ 1170 ] [ 1169 ] [ 1168 ] [ 1167 ] [ 1166 ] [ 1165 ] [ 1164 ] [ 1163 ] [ 1162 ] [ 1161 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小浜の式場の総会に行った時、少し早めに出発して、小浜を通り越し、大飯まで足を延ばした。そこに、真珠の養殖をして売っている宝石店に立ち寄った。さすがに真珠。どれを見ても、高い値段がつけられている。一連。ニ連。三連。白真珠。黒真珠。短いもの、長いもの。イヤリング。指輪。珠の大きさによって、可愛さ、華やかさが違ってくる。私のこだわりや、イメージで真珠は、礼装の時に身につけるものと思って、行事がなければ、ずっと宝石箱に入りっぱなし。そんなイメージをすてて、どんな普段着にでも、楽しく体に身につけて欲しいとの言葉に乗せられて買ってしまった。買い物に行く度に、自分にご褒美と言い聞かせる癖は、直さなくちゃと思いながら、つい、つい。うふふ。。。トホホ。。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
真珠は上品さがありますね。。。
貴女が宝飾に目がいくって珍しいです!。。。。。
真珠は皇室の女性には欠かせないものです。品がありどんな場所にでも使っていいんですね。
本場の真珠所でのいい買い物でしたね~。自分にご褒美!?でしょう?。。。。。
ところで・・・・00十万ですが0万円にします・・・・の言葉に乗ったんでは?ないでしょうか?ウッフフフフ。。。。。当たり!!。。。。でしょう
k-t 2015/02/26 Thu 10:56 Edit
無題
私も好きです。
早速昨日つけられていたものですね!!!
上品でかわいいなーとマジマジ見てしまいました(笑)
my 2015/02/26 Thu 17:33 Edit
無題
買ったんですか。
2015/03/01 Sun 22:11 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR