忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1162 ] [ 1161 ] [ 1160 ] [ 1159 ] [ 1158 ] [ 1157 ] [ 1156 ] [ 1155 ] [ 1154 ] [ 1153 ] [ 1152 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれシニアに注目!。60~80才のファッション雑誌が最近注目を集めているそうな。注目をしているのは、、お年寄りではなく、若い女性。自分も年老いた時、あんな素敵なお婆ちゃんになりたいとの憧れがあるそうで、若い女性がシニア雑誌をどんどん買ってくれているそうな。やはり、お年寄りのブレない生き方に共感。人生経験豊かなシニア女性が、凛とした自分は自分の意志表示をファッションを通じて教えているようだとか。若い女性から絶大な支持を受けて売れまくっているファッション雑誌。同じ年代の私達にも、興味があり、参考になるよね。ファッションだけでなく、自分というものをしっかり持って生きている女性と言えば、私の身近にもKTさんがいる。最近見せていただいた着物姿の写真もすごく素敵。おしゃれと共に、長く生きた人生の証が素敵に伝わってくる。私もそうなりたいわ。。。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
有難う!褒めてくださって!!。。。。
私も最近思うのです。
80才ともなりますと、今まで自分がオシャレを考えたりする暇も無く仕事優先に生きてきて・・・・・残りのこれからの人生を思うに、これでいいんか?・・・・・と
思った時ヤッパリ歳相当のオシャレも必要かと思う。
昔の80才と言えば布団の中かコタツの番でした。
マダマダ車も乗れる!。オシャレして楽しもう。。。。。
シニア向きのフアッション雑誌が出ているんですか?
早速目を通して研究するわこれからの人生をステキに生きます
自分の人生ですもの・・・・自分で終わるまでステキに作りましょう。。。。。。
k-t 2015/02/17 Tue 18:33 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR