忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 904 ] [ 903 ] [ 902 ] [ 901 ] [ 900 ] [ 899 ] [ 898 ] [ 897 ] [ 896 ] [ 895 ] [ 894 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成功する人は忘れる事をうまく活用しているという。誰にでも、上手くいかないことが沢山ある。むしろ上手くいかないことばかり。そんな時「自分は何てバカなんだろう」「あんなことをしなければ良かった」「またあんな風になったらどうしよう」と思ったら、最高の結果を生み出すチャンスも思考も行動もストップしてしまう。最高の結果を産むためには、上手くいかない嫌な経験を即、忘れる習慣を身につけることだそうな。自分の悩みも嫌な事は、パソコンデータ削除キーを押してしまえばいい。。。そして最高の結果を出すことばかりフォーカスする。そうか。イメージって大切だよね。自分の脳に、出来る、出来るとおもえば、なんか出来そうなきがする。要は、嫌なことは、即忘れる習慣を身につけ、常にプラス思考でということなんだね。。。。

拍手[14回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
クヨクヨと後ろを振り返らない!?。。。
人生何事も失敗はある。
それを何時までも引っ張らず、それをバネにして次に進む!「失敗は成功の元」の諺の通りである。
いやな事は忘れて、いい事を求め自分に出来る。出来ると「呪文」をかけ進めば出来ない事は無いと思う
これが前向きの人生である。
「もの忘れ!が多くなったら?気をつけよう!」・・・・の認知症とはちがうわよ~アッハハハ!前向き!前向き!人生を楽しく生きる「コツ」です。。。。
k-t 2014/06/12 Thu 08:10 Edit
無題
失敗したという貴重な経験を忘れてしまうなんて、また同じ失敗を繰り返し、かえって最高の結果は遠ざかると思います。失敗は成功のもとなんですけどね、、、。
2014/06/12 Thu 11:58 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR