忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 906 ] [ 905 ] [ 904 ] [ 903 ] [ 902 ] [ 901 ] [ 900 ] [ 899 ] [ 898 ] [ 897 ] [ 896 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌のスマイルキッズ写真集を見て、美人も、ブサイクな子も、何で、子供はこんなに、笑顔が素敵で可愛いんだろうと改めて一人一人の写真を改めて眺めてみた。1)まず、大きい目も、小さい目も、細い目も、クリクリした目も、目が生きている。大人のように魚が腐ったような目をしていない。2)ホッペタがプクプク。もちのようにふっくらで、おちそうなホッペ。大人はふっくらが垂れ下がっている。3)笑った顔から見える歯がきれい。同じ白い歯でも、入れ歯とは見栄えが違う。一人一人見ると、~。う~ん。シワがない。う~ん。シミがない。う~ん。髪があっても、なくても、それなりに似合っている。同じ笑顔、同じポーズでも、やっぱり、子供のスマイルには、勝てない。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
な~んにも染まらない自然だから!?
子供ってどの子を見ても可愛い!・・・・
なんの苦労も感情もない自然のまんま?!
このまま大人になる分けない!年を重ねるたびに自分の顔になっていく、心も姿もその人の特徴が身につく。だから人それぞれの個性が出てくる。そして子供の顔から大人の顔に変身する。
だから子供の時の顔にあこがれるが・・・そうはいかない・・・・人の顔は自分で作られていくものと聞く、特に晩年の顔は親からもらった顔でなく自分で作った顔だ!と言うではありませんか?
いつまでも子供の顔でいるわけにはいけませんが・・・大人の顔にも年輪の良さがありますでしょう。。。。
はつらつとした子供の顔には魅力あります。
いつまでも見ていても飽きはきませんね。。。。。
k-t 2014/06/14 Sat 09:31 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR