忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 882 ] [ 881 ] [ 880 ] [ 879 ] [ 878 ] [ 877 ] [ 876 ] [ 875 ] [ 874 ] [ 873 ] [ 872 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、子供が小さい時に、具合が悪くなると診察してもらっていた小児科医。行く度に「お母さん。何やってんの?。こんなに沢山着せたら、子供が熱の出場所がないでしょ!」とか、「子供の気持ちは別な方で考えなさいよ」とか行く度にガンガン怒られっぱなし。それが嫌で優しく診察してくれる小児科に代わったことがあった。所が、孫が福井にきて、熱が出た時、どうしたものか、またその小児科の先生に診てもらうことになった。娘が仕事で仕方なく、私が連れていったら今度は「婆ちゃん。孫の世話も大変だね。孫を預かって、熱出させたら、親に顔向けできんよ。どうすんねん!」とまた怒られた。ああ、何十年たっても、性格は全くかわることがないんだね。人の事は言えないけどね。。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
性格は変りません!
昔懐かしいお世話になった小児科の医者に孫さんのお陰で又再会できて得意の「オコゴト」を聞けて懐かしく思ったのですか?
その小児科の医者は一言何かお節介ともいえる会話が特徴なのですね。。。。人は誰でも性格は変りません。いいんじゃないですか?!性格(癖)などでその人を思い出す事もありますよね
k-t 2014/05/21 Wed 08:18 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR