忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 884 ] [ 883 ] [ 882 ] [ 881 ] [ 880 ] [ 879 ] [ 878 ] [ 877 ] [ 876 ] [ 875 ] [ 874 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子は永遠の恋人と言われるけど本当にそうなの?人それぞれの家庭で違うと思うけど、昔は高校以上の息子は母親に寄り付いても来なかった。母親と一緒に歩いていると、友達に笑われる。。。なんてね。でも、今時の母と息子は仲良しなんだって!。。。統計上母親は48才以上。母親は息子にスマホなどの使い方を教わり、息子は母親と一緒に歩いて高級品を買ってもらう。お互いにメリットがあるそうな。家の息子も外食と自分の欲しいものがある時は一緒についてくる。先日息子と一緒に買い物をしていたら、髪の毛はもじゃもじゃ、ヒゲは伸ばし放題。どうみても若者に見えない息子に「ご主人は、どちらがいいですか?」と店員に言われた。息子と私。お互いに複雑な気持ち~。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
息子を「ご主人様」と言われた?。。。
それって!貴女は何が言いたいのですか?・・・・・
息子さんを旦那さんに見られたって!・・・・自分は若く見られて満足でしょうが、、、、息子さんの方が複雑な気持ちでしょう。。。。
どう見たって貴女の旦那とは思わないでしょう!!
一般的に男の人には「ご主人様は?」とか「旦那さんは?」と聞くものですよ。。。。。
娘のご主人と思ったか?例え息子と思っても誰かの「ご主人」の意味だろうと思いませんか!?。。。。
貴女はハヤトチリですね~。。。。何時もの事ですが。
k-t 2014/05/23 Fri 07:08 Edit
無題

KTさん。そういえば、私と娘と買い物していたら、店員さんに、{お姉さんですか?」{姉妹?」と言われたわ?何をいいたいの?って想像して。。。アハハハ
YK 2014/05/23 Fri 07:42 Edit
それは、「おせいじ!」と言うものです。
ヤッパリ自分は若く見られている・・・・・と
言う事を言いたいんですね!!
わかりました!わかりました!!納得しました。。。
k-t 2014/05/23 Fri 08:36 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR