忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由起さおりさんといえば、私の若い頃から花形人気歌手だったが今日までその人気を維持してこられたのはどんな努力を重ねてきたのだろうか?。夜明けのスキャット。。誰もが口ずさみ、甘い歌声に心酔したが、近年、アメリカのジャズグループと共演。更に復活大ヒットというニュースを見た。国内は勿論、海外でも評価され、CD売上げはどんどん伸びているという。素晴らしい作曲、作詞はいつまでも人の心に残っていれが、その曲を歌った歌手はいつまでも売れているわけではなく、自然に忘れられ過去の人となる事が多い。でも曲の素晴らしさもさることながら、由起さおりさんのいつまでも変わらぬ歌唱力。そして、日本の音楽を世界へと羽ばたかせ、そして維持している姿に凄い感銘をうけた。継続とは、どんなに大変な事で、どんなに素晴らしい事なのか。。。。

拍手[20回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
なんと素晴らしい!!
何事も素晴らしいものを維持していけるのは素晴らしいからもさることながら、物そのことプラス努力が必要だ!由紀さおり様も年齢から言っていつまでも続かない事を自覚してアメリカのジャズシンガーとの共演で又ヒットを出した事はやはり努力ですね。どの世界も技術プラス努力ですかね~。我々はその努力とわ、なんでしょう?誠心、誠意つくしても、いい仕事だけではだめか・・・営業しなけりゃ、ダメな時代なのか?考えさせられる。継続はうらやましい。。。。。そのパワーは見ならは無くてはね。
k-t 2012/06/17 Sun 08:09 Edit
簡単そうで難しいですね
オーナーこんばんは!「努力します」って簡単に言えますけど、実行する、または持続するって難しいですよね。由紀さおりさんすばらしいと思います。世の中にはいろんな方がいらっしゃいますね。いろんな方のいいところを盗んで素敵女子にならなきゃだめですね。
2012/06/17 Sun 21:31 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR