忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院にいったら提携しているエステサロンのお試し1000円チケットをいただき安いと思って行ってみた。肌の検査で私の肌は年齢以上きめ細やかさがなく、若い肌を取り戻すには、即手入れと一週間に一回は通って欲しいと言われた。案内された部屋は、狭い場所にベッド5台並べられ、次々と予約でいっぱいだ。確かにベッドに寝てのエステは気持ちがいい。でも私は、若返りも大切だけど、今の私にとっては、心のエステ。つまり。心が癒やされる場所で肌の手入れをしてもらいゆっくり心の疲れもとってくれるエステが理想的と思った。人は誰でも若返りたい、美しくなりたい願望はある。不安な気持ちを先取りし、希望、願望を叶えてくれる仕事。これは、私の仕事も一緒だが、やり方次第で、とても喜ばれ、やり方次第で嫌らしくにもなる。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
商売の作戦?
割引券を出しまず客を集め一週間に一度こないとこの肌のケアーは・・・・というのはね・・・・貴女の思いの「心の癒し」の目的と離れていますね~。エステは元々、お金をかけてもキレイになりたい人が行くものかも・・・これも商売ですよ。それはそれで商売のやり方でせめるより、行かない事ですね。
k-t 2012/06/18 Mon 09:09 Edit
癒し?
心のエステは自分自身でしなければならないのでは?外見はエステでなんとか、人並みになるかもしれませんが、心、中身?はなかなかやっかいで、これでというのは、むずかしいかもそういう私も日々磨いているつもりなのに、効果がなかなか出てこない、死ぬ時にわかるのかな~?
M 2012/06/19 Tue 12:59 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR