忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を思い出してブログを書いているうちに、生まれてから今日までの一番の失態を思い出した。45才位で必要に迫られて免許を取った私。ある時信号待ちをして、青になったので、アクセル踏んで進んだら、前の車が動かず、ぶつかってしまった。その人はタクシー運転手。たまたま休みで個人の新車に乗っていたとのこと。やれ車がへっこんだ。むちうちになったと騒ぎ出し、警察に行く事になった。南警察署で事情聴取を受け、相手は全面的にぶつかってきたあなたが悪いと言い張った。警察の人がまずは写真を撮りますと言った時、私は本当に無知で、前科者の写真を撮られるのかと思い、「顔だけですか?上半身までですか?」と聞いたら、「何を勘違いしてるの?あなたの写真を撮ってどうするの?事故した車の写真を撮るんだよ」と言い、回りにいた人達が大笑いした。結局、被害者のタクシー運転手さんも笑いこけて、体の治療費や雑費は何も請求しないから、車だけ保険で直してね。これからも運転にはきをつけるんだよと言われ、ジダンになった。今思うとなつかしや。

拍手[18回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
笑っちゃいますね~
誰でも始めての事故には動揺するものです。写真を撮ると言われると、自分の顔と思い込むのは貴女が自分の顔に自信があり写されなれていたんではな~い・・・・でもそのまじめと言おうかジヨウクと言おうかその場が和み示談になったとは良かったです。笑っちゃいますな~。
k-t 2012/06/13 Wed 07:51 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR