忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 210 ] [ 209 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜10じすぎ!!。信号が赤で点滅していた。真っ暗だっだが、私には、信号から大分離れた所に警察が潜んでいるのが見えた。「警察や!張ってるなぁ!慎重にしないと」前に一時停止をしないとつかまったことがあり、それから警察をみただけで体がすぐ反応してしまう。絶対捕まらないようにしなくちゃと思い、点滅前の所でしばらくじっと止まっていた。全然動かずしっかり止まってるぞとわざと警察に見せつけて走り出したら、何やまた警察がくっついてくるではないか。何でやと思いながらゆっくり走っていたら、私の車の横並びに走り、じっと人の顔をみながら走り去った。次の日、友人にその話をしたら、「夜は信号無視もそうだけど、飲酒運転もみてるんだよ。信号でじっと止まるのはいいけど、もたもたしてると怪しいと思われたんじゃないの?」と言われた。何につけても、パトカーと警察をみると、すぐ体が反応し、私にとっては厄介な存在だ。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ありますね!!そんな事。
私も、夜遅く帰るとき信号が点滅になっている処に、シッカリとオマワリさんが隠れて見てる・・・・停止線の位置で止まっても左右の確認が出来ず・・・・そこで止まって、又2~3メータ出てから、止まります。停止線の位置ではオマワリさんのところから、見えないから、「止まった、止まらない!」のトラブルが起きそう・・・・隠れてないで、堂々と、パトーカー見えるように置いておけば、誰も違反しないのにね~。。。。罰金取るための感じがするね。。。。気を付けましょう。
k-t 2012/07/26 Thu 06:45 Edit
gucci outlet
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
gucci outlet Mail 2012/10/17 Wed 19:09 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR