忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 213 ] [ 212 ] [ 211 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしい朝。出かける前に化粧をする時間はたったの2分。自分の顔を気にすることは今まで全然なかった。ある日、ゆっくり、鏡に写る自分の顔をみてびっくりした。いつの間にか、あちこちにシミが。。。あちこちにシワが。。。えー。口の回りにホレイ線が。。。なんだこりゃ。、こんなに、顔が年とっていたんかー。毎日、鏡に写る自分をみていたのに気がつかなかったのかー。何十年も年齢を重ねてきた証し。仕方がないかー。いや。まだ諦めたらだめだ。少しでも、今からでも手入れをしなくちゃ。鏡に写る自分の顔に問いかけた。どうしょう。手っ取り早くエステにお願いすれば?。いや。いく時間がない。自分でマッサージは?。効果があるのかな?。鏡を見ながらとっさに浮かんだのは、しわ取りに、口を大きく開けたり閉じたり、活舌。発声練習だった。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
気持ちだけは若くいましょう!!
自分の顔は自分の人生の年輪だと思う。年を重ねるうちに出るシミ、シワ、・・・・それは当然だと思う。年齢に従って出てくる自分の人相・・・これが、20代の顔でいつまでもいれる訳でもない。私は自分の年老いた顔でも、これが生きて来た「証」だと思う。自分で努力するのも一つだが、悩む必要はないと思います。しかし、心は自分で若くいれば?いいんじゃないでしょうか。。。。。。
k-t 2012/07/29 Sun 07:41 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR