忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 535 ] [ 534 ] [ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の朝日新聞に写真入りで大きく娘のインタビューが掲載されていた。すごい!記事の大きさにビックリ!。親としては嬉しい反面、よくよく写真を見ていたら、顔も体型もそれなりにおばさんになって~。娘、娘と思っていたけど、娘と言えど歳とったなぁー。複雑な気持ち。2人の子供の母親として、どっしりとした重みと共に、お尻もデカくなっちゃって!。座っている姿は貫禄さえ感じるわ~。まぁ、せいぜい、旦那さんに嫌われない程度の体型維持してほしいわ~。( 母親の願い)まぁ。旦那さんも太り気味だからおあいこか!。

拍手[28回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私も朝日新聞のインタビュー見ました!
我が子のすばらしいインタビュー記事に親として、こんな嬉しい事はありません。天下の朝日新聞です。こんなに大々的に載ったとは・・・私も娘さんに頂いたその編薯「柳原和子、もうひとつの遺言」を今一度読み返しています。。。。(今癌治療や放射線問題が取り沙汰されている社会問題にとりあげられた?のでしょう)。。。リッパに成長された人格を誉めてあげなさいよ~!体型がどうだ、お尻がデカイとか本音じゃないとは思いますが・・・・テレで素直に言えないとは思うから私が代弁して言っておきます。たいしたものです!親を超えました!!でも、よく見ると顔は貴女にソックリです!確かに貴女が生んだ子です。リッパです。これからも期待しましょう。
k-t 2013/06/14 Fri 08:57 Edit
無題
k-tさん。ありがとうございます。写真もあれほど大きく使われるとは思っていなかったので、驚きました。油断してました。高齢出産での次女出産直後で、体型もままならず、残念です。ダンナのことはご心配なく。今、親子全員で、すくすく成長してます。

でも、子どもが年をとってるってことは、その親も同様に年とってる、ってことで、、、。子どもが小さいと、その成長ぶりが激しいので(特に次女はこの2か月で体重が倍に)、余計、年とった気分になりますねえ。
2013/06/14 Fri 09:52 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR