忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 539 ] [ 538 ] [ 537 ] [ 536 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでバック、靴、ブラウス、小物などスケルトングッズ大流行と話題にしていた。特にバック。涼しさ。どこに何が入っているかすぐ解る、探す便利さ。おしゃれ。良いことずくめの宣伝していたけど、マイナス面も大だと考えちゃった。だって、バックの中身、財布、通帳も丸見え。泥棒さんに取ってと言わんばかり。けしかけているみたい。よほど気を使い整理整頓しないとね。また、スケスケルック。女性の色気たっぷりだけど、変に男性の心をそそる場合あり。犯罪につながらなければいいが。。ただでさえ、恐ろしい世の中。今時のおしゃれも大切だけど、自分がしっかりと、自分の身を守るための工夫をしながら、オシャレを楽しむ。。年齢が年齢だけに、スケスケルックやスケルトングッズをもてない、着れない私のひがみかな。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
スケスケ!?がいいって?
本当にいまの世の中、なにが流行るか?バック、が中が見えてはね~、服、はスケスケではね~。かって昔は花嫁が着るドレスは肌を出さない、初々しさを感じるように袖があり肩を出ない服を選ぶのが常識でしたが・・・・なんのなんのオッパイのたにまが見える程のドレスを平気で着ているのには、目のやり場が無い思いです。これも時代の流れと思いますが、やはり、スケスケルックは辞めて欲しい。スケルトングッズもはやらないでほしいです。。。。
k-t 2013/06/18 Tue 08:35 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR