忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログを書いて思う事。ネタ探しによく人の行動は冷静にチェック。判断。見つめ。批判していることが多くなった。先日KTさんに言われた。「貴方は人には厳しいけど、自分のやってる行動に対しては甘いと気づかないの?」「誰でもそうじゃない?」「だったら人を厳しく批判したらダメじゃない?」「自分では悪気がひとつもなくてしている行動や発言は、実は人をどんなに、傷つけているか、考えた事ある?」「へ~。そうか!」「でも批判じゃなくて、人の振り見て我が振り直せだよ」「だったら自分の反省は?」「わかりました」人生の先輩の話しには一言一言味がある。歳はとっているけどまだまだ半人前。これからも、もう少し教育、ご指導お願いします。またブログが書けるから!。エヘヘへ。(反省なし)

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
そうだね~!人には厳しい分、自分にも厳しく!!だね~。
本当なら、「人には優しく自分には厳しく」の言葉はよく評語に聞きます。貴女の真っすぐな性格からか人の曲がった行動など許されない?!で・・・言葉で突っ込む・・・じゃ自分はと言うとトキタマ進入禁止のマークがあろうが(誰も居ないから)と堂々と入っていく・・・など、それってな~に!自分がまっすぐなら、間違った事しないでよ~と言ったことですか?ハッハッハハァ~少しは、反省したかと思いきや(反省なし)ですかね。。。貴女らしい。。。。でも、わかってりゃいいわ。。。。
k-t 2013/06/12 Wed 08:39 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR