忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1066 ] [ 1065 ] [ 1064 ] [ 1063 ] [ 1062 ] [ 1061 ] [ 1060 ] [ 1059 ] [ 1058 ] [ 1057 ] [ 1056 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの季節がやってきた。一足早く東京や大阪の街中のイルミネーションが盛んにテレビで紹介している。何て、派手。華麗。綺麗だなぁー。やはり都会は違う感じがする。まるで映画の世界を目の当たりに出来るみたい。寒い季節であまり外に出たくないけど、イルミネーションを見るために、東京へ行ってみたい。夢の夢かもしれないけど、素敵なオーバーに、暖かいマフラーを首にまとい、夜の銀座や街中を、ゆっくりイルミネーションをみながら散歩。。。冬。今まで、雪、寒さの季節はどこにも出たくないけど、今年はちがう。あえて寒い季節に、雪に打ち勝ち、イルミネーションをみて自分の意欲を高めたい。。。行きたいなぁ~。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
憧れますね~イルミネーションの世界!。。。
この時期になりますとあちこちに光の芸術が見られます。。。。子供でなくても目に引きつかれます。
私の近くでもこの時期になると普通の家庭ですが一軒丸ごとイルミネーションで飾りをする家がありますよ~。。。
東京まで行かなくても・・・・大野にも見ごたえある光の芸術見に来る値打ち?あるかもよ?!。。。。
雪の中のイルミネーションをイッパイ見に来てますわ~。。。。あれって随分お金かかってるだろうって言いながら、皆さん見てます。当家の方は夢を追ってるのでしょうが、見ている側は現実を語りながら楽しんでます。。。。一度見に来るといいですわ。。。。。
k-t 2014/11/17 Mon 08:23 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR