忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1070 ] [ 1069 ] [ 1068 ] [ 1067 ] [ 1066 ] [ 1065 ] [ 1064 ] [ 1063 ] [ 1062 ] [ 1061 ] [ 1060 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、選挙がはじまるの? 選挙をすれば私達の生活が楽になるというの? 選挙期間中は、出馬する人だって、沢山の出費がかかるんだよね。でも、当選したら、かかったお金は取り戻せるんだよね。私達の生活は何の得にもならないけど。会社の経営不振は、選挙に関係ない。自分の営業が下手だからと言い聞かせて頑張ってきたけれど、やっぱり選挙で、私達の生活、会社経営がうまくいくよう心から考えて選挙に臨んでいる人がどれだけの人がいるっていうの? 結局自分が可愛いでの選挙は何の役にもたたないよね。あ~。昔の景気がよくて、ドンドン仕事も発注。ドンドンお金が入ってきた時代が懐かしい~。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
いい事ないね~。。。
この世の中いつもそうだけど、政治がおかしくなってくると・・・・スグ、「解散!、総選挙!!」・・・・で一からやり直し・・・・何もいい事ない、同じ繰り返し・・・・・
我々市民はそれに躍らせられるだけ・・・・。
景気を良くしようと一生懸命?とは言っているが何も変らない。選挙して沢山の税金使い、その大臣の高い給料を税金で市民の負担?・・・・。の繰り返し・・・・
我々末端の「利」は何?だろう。。。
思う事は政治家の数を減らしモット経費を少なくできないものか!?。単純な考えだけど、我が家でも金が無かったら何かを倹約する、使わない事でしょう。
日本の大黒柱シッカリして下さい!!・・・と叫びたい
誰がなっても同じ事の繰り返し・・・と思っても又、選挙が始まる、仕方なく我々はそれに従うしかありません。生きてるんだから.。。。。消費税の引き上げ延期?にはホットしましたね。。。。。
k-t 2014/11/21 Fri 08:42 Edit
無題
今度の選挙で自民が勝てば、みなさんの信任を得たということで、消費税アップするようですよ。谷垣さんが「消費税をあげないと、アベノミクスは失敗だと思われるから」って言ってますしね、、、。だいたい公約を守ったためしがないので、信じませんけれど。とにかく、私は、暴走をとめてくれる党か人に入れようと思います。選挙って、生活に直結してるから。。。保育園ふやしてもらったり、ちゃんとしてもらわないとこまりますからねえ。。。
2014/11/21 Fri 13:51 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR