忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 282 ] [ 281 ] [ 280 ] [ 279 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入った。今年もあと3か月で終わりだ。1月1日に、一年の計は元旦にありといわれるごとく、今年こそ、自分にとって実りある一年になるように祈り期待する。9か月たって振り返ってみると、本当に1日1日があっという間でせわしなかった。あと3か月で、今年は良かったと思えるような事実を作りたい。悔いのない一年になるように!。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
月日の過ぎるのは早い!
あっ!というまに今年もあと3ヶ月・・・私は何をしてたんか?と思いますね。誰でも同じですよ・・・それでも自分は一日、一日を大事にしているつもりです。あと3ヵ月あるじゃないですか、今年の充実した「濃い3ヵ月」にしましよう。
k-t 2012/10/04 Thu 07:32 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR