忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1180 ] [ 1177 ] [ 1176 ] [ 1175 ] [ 1174 ] [ 1172 ] [ 1171 ] [ 1170 ] [ 1169 ] [ 1168 ] [ 1167 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマン川柳を読んでいると、如何に上司が部下に煙たがられているかよく解る。1)「空気読め!それより部下の気持ち読め」 2)エコと言い、課長のお茶だけやや薄め。 3)先を見よ。そういう上司、上だけ見。 4)今日もまた、明るい職場、ボスが留守。 5)記憶なし。こんな便利な言葉なし。う~ん。考えさせられるなぁ~。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
又、うなずける川柳見つけましたね~。。。。
私も川柳には興味があって新聞や雑誌に載ってるとつい、読みふけりますが・・・・・覚えていられません
貴方は書き留めてるんでしょう!!。。。。。
先日、読んで笑ったのが・・・一つ覚えてます。
「僕に暖かいのは便座だけ」
「付き合って!残業以外にいってくれ」
これは覚えてました。
皆さん、うまい表現力ですね~。。。。。。
又面白いのあったら聞かせて下さい。。。。。。
k-t 2015/03/04 Wed 09:27 Edit
26日のコメントの娘さんへ!。。。。。。
。。。。そうで~す!。母君自分にご褒美とネックレスを買いましたでもね、あの真珠のネックレスつけて私に見せてくれた時の母の顔、すごーく、輝いてましたよ。。。。あまり宝飾類に興味がなかった彼女がね~値段を聞きましたがささやかなかわいい贅沢なご褒美です。
ムダ使いと思わないであげてね
k-t 2015/03/04 Wed 09:41 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR