忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 683 ] [ 682 ] [ 681 ] [ 680 ] [ 679 ] [ 678 ] [ 677 ] [ 676 ] [ 675 ] [ 674 ] [ 673 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北楽天が悲願の初の日本一。全国各地、特に被災地から歓喜の声。東北の地震の苦しみから、少しでも這い上がり、支援をと、頑張る姿を見せてきた楽天。何故か、野球の嫌いな私までが、感動の涙が出た。思えば9年前、新人結成と言われながらも出発したという楽天。この間の苦しみや努力は如何ばかりか?。コツコツの努力だけじゃない。諦めない努力だけじゃない何かの精神が伝わってくる。悲しい涙から嬉しい涙へと、被災地に勇気と喜びを与えてくれた楽天。ドラマチックな感動をありがとう。久し振りに私の心も燃え、落ち込みの激しい毎日を次なる意欲を持たせてくれた。本当にありがとう。

拍手[14回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
努力はいつかは報いられる。
どんな場合でも、一生懸命努力し諦めずコツコツ頑張れば何時かは、頂点に・・・・と、教えられました。
本当に、心あたたまる感動ですね。
k-t 2013/11/07 Thu 08:56 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR