忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 759 ] [ 758 ] [ 757 ] [ 756 ] [ 755 ] [ 754 ] [ 753 ] [ 752 ] [ 751 ] [ 750 ] [ 749 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい式場がどんどんオープンしている。古い式場がどんどん閉鎖している。これは、自然の流れで仕方のないこと?。。。結婚するお二人にとっては、そりゃ、綺麗で、豪華で新しい式場がいいに決まっているが、今の若い人は、賢い。新、旧全部回って歩き、見積りをいただき、金額の見比べ。そこで、どんどん値引き、サービス合戦?。改装しないと人は集まらないというけれど。。。。でも、そんな中で、建物は昔のまま、金額は変わらず。ポリシーを持って、少しずつ組数を増やしている式場もある。何が原因?。ハード面も大事だけど。値引きや低料金も大事だけど。衣装や演出も大事だけど。最後に決めるのは、ソフト面。ご出席頂ける皆様へのおもてなし。心のこもったオリジナル料理。二人の結婚に対する思いが伝わるプランナーの暖かい接客。心と心のコミュニケーションの大切さ。私達もお一人、お一人の思いを大切に。。。。ね。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
これからの結婚式の内容が?。。。
若いこれから結婚をしようと考えている人は、親の意見や会場の商魂には惑わされないと思います。
会場が新しくきれいでも、賢く内容をチェックして自分なりの意見や予算、そしてなにより、ブライダルプランナーの心意気を見るんじゃないでしょうか。
心のこもったアドバイズが一番かと思います。
それが結婚するお二人の立場になって考えて、そのお方にふさわしい企画をして差し上げる事。。。。。
予算が十分ある人にはそれなりに、予算が決められている場合いはその中から満足のいく企画を・・・・・
本当にお客さんとのコミニケーションが大切だと思います。
兎に角、商魂たくましさを先に出るのは・・・・
考え物です。。。。。会場が綺麗になって中の内容がお客が満足のいく様に一人一人の心を大切に。。。。
と。。。今年のスタートですね。。。。。
k-t 2014/01/21 Tue 09:50 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR