忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 896 ] [ 895 ] [ 894 ] [ 893 ] [ 892 ] [ 891 ] [ 890 ] [ 889 ] [ 888 ] [ 887 ] [ 886 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えに続き、下駄箱の奥からサンダルを取り出した。今まで靴と言えば、白、黒、ベージュが主流と思っていた感覚が、今年はカラフルな色合いで夏の装いを更に夏らしく演出してくれる靴がいっぱい。厚底、ペチャンコ。このサンダルの中に、フルーツ柄、海柄、青空柄、森林柄。。。如何にも夏らしいイメージの色彩の靴が大流行だとか。これは、若い人が履くものと思いきや、いやいや、年齢関係ないとか。足元が軽くなると、気持ちまで軽くなる。初夏のすがすがしい光の中に飛び出して行きたくなる夏の靴。いいなぁ~。でも、おしゃれも大切だけど、私の場合は、何よりも転けないよう。歩きやすい。足を守ってくれる靴にかぎるわぁ~。年齢をとると制約されるなぁ~。悲しいわぁ~。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
靴も夏用に・・がオシャレですか?。。。
ヤッパリ女性はオシャレ心を忘れてはダメですね。
靴も夏用ですね・・・・夏と言えばサンダルと思ってましたが、柄がカラフルな色物が出回っています。
しかし、貴女の言う通り歩きに安定した履きやすい物が一番です。そして色は白かベージュのを選びますね。。。。先日ある靴の展示会でインソールサポートと言ってコンピュータで測定して自分に合わせて靴のカガト部分に敷き、歩行にいいと言う商品がありましたが、今度は靴そのものにそれが入っている靴に出会い又身体にいいと買ってしまいました。
この歳になるとデザインや色彩よりも歩きやすく軽いものを選びます。。。。
k-t 2014/06/04 Wed 08:32 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR