忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 897 ] [ 896 ] [ 895 ] [ 894 ] [ 893 ] [ 892 ] [ 891 ] [ 890 ] [ 889 ] [ 888 ] [ 887 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的旅行シーズン到来と共に、海、山、緑だけでなく、自分の体の健康と心の健康の癒やしを求めての旅行企画が沢山。ヘルス(健康)ツーリズム(観光)を維持増進を目的とした旅。これは、今始まったことではない。企画は昔からあるが、やり方が少しずつ変わっている。私も若かりし頃、友達と二人で二泊三日の草津温泉旅行したことがある。朝、昼、夜、温泉につかりながら、美味しい食事、木々の緑、鳥の鳴き声、滝の音、静かな自然に癒やされながら、体全体のエステ。今思い出しただけでも、あの極楽はたまらない魅力だった。今は楽にというよりも、自分の体を鍛え、食事も訓練も厳しいらしいが、健康のためのヘルスツーリズム。昔と今はかわったね。いずれにしても、旅行は行きたいわぁ。でも、時間があっても金はなし。金があっても体力なし。世の中ままならないねぇ~。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
そんな旅行行きたいです!
ヘルスツーリズム・・・・初めて聞く言葉ですが、そんな旅行がしたいです。。。健康を考えての観光旅行ですか?・・・・いいですね~。。。。
年齢相応の無理の無い企画?ならいいですが、今のヘルスツーリズムは身体を鍛えるための食事や訓練が厳しい?と聞くとチョット無理かね。。。。
ヘルス(健康)でなく、ヘルプ(助ける)ツーリズム(観光)旅行がしたいです。。。。。
どこかの観光旅行会社企画してくれないかなぁ~。
老人向きの・・・・お金はある、暇はある・・・チョット身体にガタが来ているからヘルプ?!観光旅行。。。
ヘルプツーリズム。。。。。求む。。。。。
k-t 2014/06/05 Thu 07:14 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR