忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 513 ] [ 512 ] [ 511 ] [ 510 ] [ 509 ] [ 508 ] [ 507 ] [ 506 ] [ 505 ] [ 504 ] [ 503 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が出来る、出来ないは、紙一重なんだって!。コツを理解できたら貴方も仕事が出来る人になれるそうな。1)無駄に見える事の中にこそ大切な事が有る事を知っている人。2)下積みも雑用も嫌がらず常に笑顔で接する事が出来る人。3)自分の非を認められる人。間違いを受け入れられる人。4)TPOに合わせて行動が出来る人。5)自分の時間と同じ位人の時間を大切にできる人。そりゃあ、初めから仕事が出来る人はいいけど、私は、例え、仕事が出来なくても、出来るように努力している人が一番仕事ができる人になれると信じている。だって、自分がそうしてきたから。エヘヘヘ。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何事も努力が必要!
人間、生まれてきてスタートは皆同じ・・・(生まれた時にⅰ+1=2と言ったりABCや、
あ・い・う・え・おと言ってうまれてこないでしょう!)女だから出来ない、男は出来る・・・も関係ないどこで出来ない人と出来る人との分かれ道はやはり努力だと思う。。色々述べている事も勿論だがボンヤリ生きてる者は凡々の人生・・・自分のために人よりいい人生を送りたいなら、それは努力・・・努力の意味は深い・・・結果が出ないなら、努力がたりない?。。。。この努力も若い時です・・・いつかは老いが来ます・・・人生終わりに結果が出ます。頑張りましょう。。。。自分に悔いないようにね。
k-t 2013/05/23 Thu 09:33 Edit
無題
さすが、人生の先輩、いい事書いてくれている~。
yk 2013/05/23 Thu 10:26 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR