忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 508 ] [ 507 ] [ 506 ] [ 505 ] [ 504 ] [ 503 ] [ 502 ] [ 501 ] [ 500 ] [ 499 ] [ 498 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いのご主人の話。ご主人いつも同じ場所にへそくりを隠し、ためていたらしい。ある日奥さん見つけてそっと一枚拝借。見つからなかったので、時々楽しみながら、抜き取っていたそうな。ある時、また見たら、全部お札がなくなっていて、かわりに商品券を置いていたそうな。奥様びっくり!!。お互い、口に出すことが出来ず。。こんな場合。?。これは、奥様への優しさか?。いたわりか?それとも。。。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
へそくり!は女がするんじゃ?!
昔から男がサイフを持ち女が「へそくり」をしたものですが・・・・今は男は女房にサイフを持たれ自由がない男がヘソクリをつくる・・・・それを見つけた奥さんがチョットづつ拝借・・・旦那は知っていても黙っていて最後は商品券を入れておくとは・・・ユニークな夫婦じゃありませんか!!夫婦とは理屈では言えない深~い絆がありますね。。。他人なら泥棒になります。
k-t 2013/05/18 Sat 08:24 Edit
無題
だいぶ前、掃除をして、ダンナが片づけないチラシや書類なんかをごそっと捨てたら、そのなかにあった3万円まで捨ててました。その後は、慎重に掃除をするようになり、このまえはやぶれかけの封筒の中に6万円が入っているのを発見。ゴミだと思って捨てなくてよかった。。。
R.K 2013/05/18 Sat 19:39 Edit
ボロッチイ封筒の中の6万円のいくえは?
Rkさま・・・その旦那さんのヘソクリ見つけたのはいいが、結果は捨てたつもりでインマイ・ポケットですか?旦那さん可愛そうに!!。。。。
k-t 2013/05/19 Sun 11:51 Edit
無題
残念ながら、へそくりできる余裕がダンナにはないです(笑)。3万円も6万円も、へそくりではなくて家計費だったので、3万円は残念でしたが(謝りました)、6万円を捨てなくてよかったです。6万円はゴールデンウイークにお金たくさん使ったでしょう、といって余分にもらいました♪
R.K 2013/05/20 Mon 18:24 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR