忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 697 ] [ 696 ] [ 695 ] [ 694 ] [ 693 ] [ 692 ] [ 691 ] [ 690 ] [ 689 ] [ 688 ] [ 687 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は死ぬまでお姫様。素敵な王子様が迎えに来るのを待つべき。最近、また年齢を重ねた65才以上のシニアの婚活が大盛況だそうな。人間の人生は、やはり刺激が必要。仕事一筋刺激を求める人もいれば、心ときめきで刺激を求める人。様々。長寿社会を迎え、幾つになっても、ときめき、ドキドキ、恋愛は忘れちゃいけないそうな。これが老化防止、脳の活性化にもつながる。心がときめくから、若くいられる。「もう、年齢だから。。」の言葉は今日限りで止めようよ。ね。KTさん。。。まだまだ、いけるわよ。。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
エッ!何で私に向けるの~!
初めのコメンを読んでいたら・・・・オーナもトキメキに芽生えたか~って読んでいたら、なんでkーtさ~んなのよ。。。。いくら脳の活性化と言っても、素敵んな王子様を待つわけないわ~この歳での王子様って80才過ぎ?!でしょう?。。。介護王子な~んてゴメンだわ!。。それより私のトキメキ、脳の活性化は・・・・このブログを開けて指を動かし、頭を使い、文を書くことです。。いつまで出来るかが問題ですが。心のトキメキ、刺激は仕事でも、恋でも、人それぞれの自分に合ったもの見つけて少しでも長寿社会に乗って100才を目標に頑張ろうとは思います。
。。。とは、言ってもまだ20年以上もあるんだわ~!
~~素敵な王子様!!現れる?!かもって?!
貴女の応援!・・・ありがとう!。。。
k-t 2013/11/21 Thu 10:43 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR