忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2551 ] [ 2550 ] [ 2549 ] [ 2548 ] [ 2547 ] [ 2546 ] [ 2545 ] [ 2544 ] [ 2543 ] [ 2542 ] [ 2541 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるご主人。奥さんに言ったそうな。「いくら、デザートが好きでも、これからはあまり食べないでほしい。今の僕はお前を背負う事も、車椅子を押す力もないんだ。どうか減量してほしいよ」と。そこで奥さん。即返答。「いくらあなたが痩せていても、女の手一つで、夫の世話や歩行訓練の付き添いは無理です。あなたも筋力つけて、自分の事は自分で出来るようにしてほしいわ」と。お互いに言い合える夫婦愛なのか?自分の事が大切な自己愛なのか?

拍手[20回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
老夫婦の会話?ですか。
誰でも老後の事を考えるのでしょう。。。。。。。
自分の為でもありましょうが・・・・・お互いの事を気使っているのです。夫婦です当然です。。。。。。
太って体重が増えるのも困るし・・・・筋肉の衰えもまずいし・・・・・お互い助け合って行こうとの現れです。
。。。。思い出すわ~・・・・あるとき、息子の嫁が「お母さんモット体重を減らさないと介護のオムツ替えに大変だから・・・・・」と言われた時、「何言ってるんよ!病気で寝込んだら自然と痩せるわよ今美味しい物食べなくて我慢するのは嫌」と言った事あるわ。。。。。その時はその時よ
k-t 2018/10/16 Tue 08:16 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR