忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2553 ] [ 2552 ] [ 2551 ] [ 2550 ] [ 2549 ] [ 2548 ] [ 2547 ] [ 2546 ] [ 2545 ] [ 2544 ] [ 2543 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は不思議なことがあるもんだ。先日私が茨城県にいる友人と、三十年ぶりの再会を果たし、感動が覚めやらない中、今度は、主人の大学時代の友達が、主人の夢をみて、無性にあいたくなったと言って三十年ぶりに静岡から、車で会いに来た。
75才の人がいくら車の運転が好きとはいえ、一人で何時間も運転してくるなんて無茶すぎる。でも、どうしても会いたくなってと福井まできてくださり、再会したときは男泣き。感動の三十年ぶりの再会。見ている私も涙が止まらなかった。一日一日、必至に生きていて、毎日刺激が会って、毎日感動がある生活に、よくも悪くも感謝しなくちやあと改めて感じる。とにかく安全運転で、休み休み帰ってくださいね。いつかまた会える日を楽しみに。。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人生の終わりに近ずくと・・・・・。
誰でも人生の終わりに近ずくと・・・・思い出すのです
昔の若い時の事が・・・・だから学生時代の友達とか幼馴染の友達とか・・・・・。。。。。。
今まで人生のまっさな中には子育て、生活、仕事と一生懸命であったが今自由の時間もユトリも出来た事によって昔を思い出すものです。。。。。。
ご主人の為にも思いもかけない事で、良かったですね。聞いた私も感動モノです。。。。。。
k-t 2018/10/18 Thu 08:20 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR