忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1187 ] [ 1186 ] [ 1185 ] [ 1184 ] [ 1183 ] [ 1182 ] [ 1180 ] [ 1177 ] [ 1176 ] [ 1175 ] [ 1174 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィス・クドーのホームページを利用して、毎日書いたオーナーのつぶやきブログ。とうとう、カウント20000回突破。長かったようで、短かった日々。ブログに毎日返信を下さったKTさんも、おめでとう。そしてありがとう。自分の感情むき出しに呟いていたブログに、時には、励まし、時には、忠告を。KTさんとの二人三脚だったね。このホームページをプロの方にお願いせず、立ち上げは、学生だったNHさん。引き続き、HKさんのご主人さん。HMさん。SHさん。KKさん。皆さんが少しずつ手直しして出来上がったホームページ。本当に皆さんありがとう。そして、これからもKTさんよろしくね。頑張るんじゃなくて、楽しみながら、ボケ防止のため、続けてみる?。出来るだけ無理をせずに。。。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
こちらこそ有難う!。。。。
2万回のカウント突破とは凄い事と思います。
オーナーのつぶやきブログを知ったのは息子のパソコンで見つけて息子のパソコンからコメントを書く事を覚えました。それから息子は私の住まいにパソコンを取り付けて、パソコンの「い・ろ・は」から教えてくれました。それからの毎日は私の日課となりました。
時にはオーナーの心の中が見えたり、私なりにその心の中に入り込んだり・・・・・面白く対応してます。
ある時、パソコンが中古だったので故障してしまいました。あ~ぁ!もうダメかぁ~・・・と思っていたら息子が新しいパソコンにしてくれましたので「お金を払う」と言ったら「ボケ防止のクスリを飲ませてるつもりだ!金はいらない!」と言ってくれたのですが・・・・・
確かに手を動かし頭を使いボケ防止になる。。。。
私のパソコンの画面にはオーナーのつぶやきとゴミ箱しか出てません。「バァチャンはどこでもクリックするとまずいから。」だそうです。。。。。今年になってから「タイ」へ行った「ねこねこひまわりさん」のブログを見れるようにしてくれたので三個だけです。
毎日オーナーのブログを広げるのが楽しみです。
朝、寝坊してるな~・・・・・まだ書いてない?とか、旅行に出かけたから私のコメントまだ広げてないんだ~とか、オーナーの生活態度も感じます。。。。。
二人の交換日記?の様な感じと思いながらひろげてカウントして下さるお方が2万回突破とは嬉しいです
有り難いです。パソコンが出来なかった私がここまで出来たのだから・・・・オ-ナーが止めたら私が書けません。。。。。疲れたらやすんでもいいです。。。。。私は貴方が書いてあればコメントします。
貴方も「本音」を見せてください!。。。私も本音を書きます。。。。。
そして、カウントして見て下さるお方に感謝します。
その内、時にはコメントも下さい有難う御座いました。
k-t 2015/03/10 Tue 21:32 Edit
無題
コメントのカウントが2万回と聞き、嬉しくなって長々と書き綴って、いざ投稿クリックと思いきや!・・・・
どこかへ消えてしまいました。
これも勉強と又最初から書きました。
マダマダ勉強です。。。。。
デスクトップ表示にオーナーのつぶやき・ねこねこひまわり・とゴミ箱の三つだけでなくモットたくさんの、デスクトップ表示が出してもらえる様に頑張ります。
k-t 2015/03/11 Wed 09:39 Edit
無題
おめでとうございます(^o^)/カウント20000回 すごい!毎日は見れないけど、まとめてみてました。オーナーも 一日も休まずにすごいと思いましたが、k t さんのコメントにも感心してました。とっても勉強になり、教えられる事がいっぱいでした。私もオーナーと同じ様にk tさんのコメントで 励まされたりして元気をもらってました。まだまだこの年になっても知らないことが沢山あり、{あーそうなんだ と 。。。これからも どうか お二人とも無理をなさらずに。。。
20000回のカウントに乾杯そして 有難う!(^o^)/
k s 2015/03/11 Wed 12:07 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR