忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 970 ] [ 969 ] [ 968 ] [ 967 ] [ 966 ] [ 965 ] [ 964 ] [ 963 ] [ 962 ] [ 961 ] [ 960 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年振りに長男家族、長女家族が福井に集まった。孫が側にいないときは、婆年齢を全然感じなかったのに、4人の孫を目の当たりにすると、凄く老けた自分を感じざろう得ない。一年振りに会う長男の孫は、何か気恥ずかしいのか、あまり口も聞かないし、寄り付きもしない。だけどやっぱり家族。しばらくすると、婆、婆と話かけてくる。KTさん、疲れが出ないようにといわれても、その場は張り切ってしまうんだよね。皆が帰ったあとは、入院状態だ。。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
楽しかった分・・・オツリの疲れ?ですか。
お盆はご先祖さまが、家族の絆を引き寄せてくれると言います。。。。
お墓参り・・・みんなで食事会!・・・接待する婆は疲れますね普段耳にしない「婆ちゃん、婆ちゃん!」の声でも老け込みます。疲れます。。。。
楽しかった分後でd
k-t 2014/08/17 Sun 08:33 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR