仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。
皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。
このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
雑誌にいつも広告を出しているという同業会社との立ち話。「広告料もバカにならないと思うけど、広告を載せてのメリットは大きいの?」「逆に常に広告を出しているから、お客様に浸透して来店してくださる。広告を出して、発信が大切」という。広告料勿体無いと思って一年に一回も広告出したことがないオフィス・クドー。。。何十年も仕事をしているわりには、全然知られていない。でもね。全体的に、自分の結婚式が間近になるとブライダル雑誌を読むという人がおおいけど、ブライダル業に関心を持つ人がすくなくなったような気がする。広告を出さずとも、ポツン、ポツンと「司会者になりたい」「プランナーになりたい」と問い合わせがあるのは、ホームページのおかげかな!。。。
-コメント-
広告?をしなくても!。。。
どのような仕事でも広告、宣伝をメーインにして人を呼ぶ方法が常と思っているが・・・・・そりゃ宣伝で名が知れていてもいい仕事をしているかしていないかの結果が大事?であると思う。長い目で見て仕事の内容が結果を出すであろう。
宣伝、広告とはそうゆう事を心しておくべきでしょう。
宣伝費や広告費のこと考えると?!・・・・
其の分お客にサービスに回して、客からの口コミも
宣伝になるかもと考えます。
貴女の事務所の求人(司会、プランナー)は宣伝しなくてもヤッパリ、ホームページかね~。。。。。
今の時代は誌上の文字よりパソコンでしょう。
いい司会者やプランナを育成してオフイス・クドーを
発展させて下さい。。。。
宣伝、広告とはそうゆう事を心しておくべきでしょう。
宣伝費や広告費のこと考えると?!・・・・
其の分お客にサービスに回して、客からの口コミも
宣伝になるかもと考えます。
貴女の事務所の求人(司会、プランナー)は宣伝しなくてもヤッパリ、ホームページかね~。。。。。
今の時代は誌上の文字よりパソコンでしょう。
いい司会者やプランナを育成してオフイス・クドーを
発展させて下さい。。。。
1 Comment(s)
最新コメント
[12/01 k-t]
[12/01 k-t]
[11/07 k-t]
[11/06 k-t]
[11/06 k-t]
counter
PR