忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 969 ] [ 968 ] [ 967 ] [ 966 ] [ 965 ] [ 964 ] [ 963 ] [ 962 ] [ 961 ] [ 960 ] [ 959 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「れいな、婆とママにホテル買ってあげる」「本当?」「婆何階に住たい?」「あんまり高い所は怖いからね」「でもね。婆ホテルで景色を見てる所はすごい高いんだよね。窓ガラスからいろんな景色が見えて、コーヒー飲んで、大きなベットでゆっくり休めるホテル、買ってあげるからね」東京出張の時利用しているホテルと私の行動恐ろしいほど観察してるな!。「嬉しいけど本当に、買えるの?沢山お金がかかるんだよ」「大丈夫、れいな、いっぱいお金もってるもん。貯金もしてるし、500円沢山あるからね」「500円ね。そうか。夢の夢だけどありがとう」。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
夢を語るっていいね~。。。。
貴女が東京へ言った時いつもホテルの最上段のレストランでコーヒを飲みながら眺める東京の風景を楽しく話してましたね!。。。それを孫さんが自分が叶えてあげようと「夢」を語ったのでしょう。バァを喜ばせるために。。。。。嬉しいじゃありませんか?
・・・・・・・・・・「夢」・・・・・・・・・
夢のある者は希望がある。
希望のある者は目標がある。
目標のある者は計画がある。
計画のある者は行動がある。
行動がある者は実績がある。
実績のある者は反省がある。
反省のある者は進歩がある。
進歩がある者は夢がある。
・・・・・この標語?って誰か有名な人の言葉でしょう貴女の事務所に掲げてあったのを、思い出しました
・・・・・・夢でも可愛いじゃありませんか・・・
「500円」からの夢を大事にまちましょう。。。。。
k-t 2014/08/16 Sat 09:10 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR