忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 559 ] [ 558 ] [ 557 ] [ 556 ] [ 555 ] [ 554 ] [ 553 ] [ 552 ] [ 551 ] [ 550 ] [ 549 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野市境にある県奥越高原牧場で本格的乳牛の放牧の様子を新聞で見た。見るからに、爽やかな風を受け、のんびりと草を食べ、高原を満喫。ああ、この六呂師の乳牛で作る甘味をおさえたソフトクリームを私は毎日好んで食べているんだなぁ。時々脂肪を気にし、太らないか気にし、毎日はやめようか?と悩み、結局結果は、お店で注文するとき、ミニソフトを注文、そのまた量を少なめにして買って食べている。逆にお店の人が申し訳なさそうにお金を受け取る。そこまでしても食べたい味。牛達よ。私のストレス解消の一つのソフトクリーム。おおいに、伸び伸びと走り回り、沢山の栄養をつけ、濃くのある、美味しい乳を沢山提供してね。。。

拍手[18回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
高原で育った乳牛!
空気も牧草も申し分ない奥越高原牧場で育った乳牛のミルクで作った製品はキット貴女のストレス解消に役立っている事でしょう!その牛さんも、何のストレスもなく育っているんですもの。。。六呂師高原牧場そのものが癒しの風景です。
k-t 2013/07/08 Mon 08:43 Edit
無題
どこで売ってるんですか? 今度、帰ったら食べたいです。(BY 孫のれいな)
2013/07/08 Mon 11:41 Edit
無題
娘へ。ホントにばかだね。いつもたべているやろ。お風呂屋さんで。
yk 2013/07/08 Mon 13:26 Edit
東京の玲菜ちゃんへ!
婆、婆は「いつもお風呂で食べてるでしょう!」なんていってるが・・・・そのお風呂は中学生以上しか入れないから・・・確かに・玲菜ちゃんは口にしたことないね~・・・今度福井に帰って来た時に六呂師高原牧場ののどかな牛さんの風景と「高原牧場時計台」のレストランでモゥモゥさんアイスを食べに行きましょう。
k-t 2013/07/09 Tue 09:05 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR