忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 555 ] [ 554 ] [ 553 ] [ 552 ] [ 551 ] [ 550 ] [ 549 ] [ 548 ] [ 547 ] [ 546 ] [ 545 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方、しばらく連絡してない鎌倉の親友の夢を見た。何か胸騒ぎして、朝8時に電話をしてみた。「お元気?」「どうしたの?何かあったの?」突然の電話にびっくりしていた。そのうち涙声になり、「家族葬だったので、知らせなかったけど主人が亡くなったの。5日前」「えー。」「もしかして主人があなたに会いにいったのかしら」。。。今まで大会社の支社長として仕事バリバリ。けど、家に帰ると、奥さん想いで、奥さんにはいつも綺麗な格好をさせ、自分はトレーナー、トレパン、サンダル履きでゴミ出し、犬の散歩、掃除をいつもしてたっけ!。定年後、鎌倉に移り、二人共のんびり。あんなに、ご主人に愛されて。。これから奥さん寂しいだろうな!。それにしても、夢で教えてくれるなんて。。霊を信じない私だけど、こんな事ってあるんだ。。。

拍手[19回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
「虫の知らせ」とも言います。
そんなときってありますね。普段、何も思い出さない時に夢を見たり、胸騒ぎがしたり・・・・それって、昔ことばで虫の知らせだ!!と言いませんかね。今は「霊感」とも言ってます。魂があるんですかね?人は死んでも魂は残ると言いますもの・・・・信じられないけど、そんな時ってあるんですね。。。。
k-t 2013/07/04 Thu 08:46 Edit
私も・・・
オーナと同じような体験、
何回かあります。

福井へ嫁いできて間もなく、
実家の隣に住むおじさんが夢に現れ
ニコニコしながら『色々ありがとう』と・・・。
実家の母に電話したら、
昨日亡くなったのよきっとあなたに会いに行ったのね
と、言われたました。
お世話になり&良くして頂いたのでびっくりしました。
でも、もし私に会いに来てくれたのなら
嬉しかったと思ったこと、
思い出しました。

これは夢枕かな、
霊感・・・私は信じてます!

こたけはら 2013/07/05 Fri 15:19 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR