忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 619 ] [ 618 ] [ 617 ] [ 616 ] [ 615 ] [ 614 ] [ 613 ] [ 612 ] [ 611 ] [ 610 ] [ 609 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺や悪徳商法に騙された経験があるという人、いつの世にも後を絶たない。特にお年寄り。お年寄りは可愛い孫には弱い。孫がお金送ってには、すぐ同意してしまいがち。孫の声位わからないの?孫の友達って言ったら、おかしいと思わないの?。今の世の中、まずは、人を疑う気持ちをもって!だって。嫌な世の中。悲しい世の中。昔、家のお婆ちゃんも、孫可愛さに、孫が結婚も決まってない時に、上手く話しに乗せられて、何十万もする高い布団セットを買わされ、大変な目にあったっけ。私は大丈夫。絶対だまされないと思っている人こそ要注意。今は振り込み詐欺から、お母さん助けて詐欺に名称が変わったんだって。。。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
後を絶たない詐欺事件!
寂しい人、特にお年寄り・・・言葉巧みに話しかけ優しい演技力に引き込まれ、つい、高価な品を買わせたり、だまされたり・・・後を絶ちません。
私も年齢的に狙われて・・・振込み詐欺に引っかからない者のターゲットになって、逆にサギに乗らない者のイジメのターゲットの名簿とやらに載っているが、と警察から言って来て「被害ありませんか?」と聞かされついに、電話番号を変えました。
息子に言われました。「オフクロがサギ師を一人で捕らえようと思うな!余計な事言わず直ぐ切ってしまえ」と・・・・
振込みサギは後を絶ちません。あの手、この手で来ます。引っかからないで。。。。。騙されないで。。。。
k-t 2013/09/06 Fri 09:24 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR