忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1143 ] [ 1142 ] [ 1141 ] [ 1140 ] [ 1138 ] [ 1137 ] [ 1136 ] [ 1135 ] [ 1134 ] [ 1133 ] [ 1132 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布には、相性があるらしい。買う時は、吟味して気に入って買った財布でも、相性の良い財布と悪い財布では、1日の人生が左右されるほど変わるらしい。私の場合も当たってるような気がする。財布は毎日、何年も使う物なので、高い財布を大事に使ったほうが良いという人もいるけれど、私の場合どうしても相性が悪いのか、必ず置き忘れや、バックの中に入ってなくて、パニクってしまう場合があり、財布に振り回される。それは、相性じゃなくて、財布の管理責任と言われるけれど、いやいや、やっぱり相性の悪い財布は、懐に落ち着いていないし、財布の中身のお札もどんどん出ていくような気がする。そんな状態なので、ブランドの高い財布もとんでもない。相性が悪い財布はすぐ、取り替えたほうがよいのだろうか。買った財布はお祓いをしてもらったほうがよいのだろうか。。。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
財布との相性?って考えた事もありません。。。。。
・・・・・エッ!そうなんですか?・・・・・
私は財布の良し悪しなんて考えたこともありません。
考えて見れば、私の財布って何年?も取り替えてない、使いやすければボロになるまで買えません。使っているうちに愛着が出て中々離したくない。
ブランドものの財布だ!。黄色の財布は金を呼ぶ?!とか聞くがどっーてことないと思うけど。。。。ようは、自分の管理が悪いから無くしたり、落としたりする言い訳?!で相性が悪いと言うのではありませんかね~。。。。。。ハッハハハハ中身を沢山入れてあれば大切にするでしょう。なくすと「青くなっる」ぐらいに。。。。。。
k-t 2015/01/30 Fri 09:08 Edit
無題
私は気に入った財布を高くても買って、何年も大事に使うタイプです。高いから扱いも丁寧になります。あと、財布の中身はきちんと整理したほうがよさそうです。ぐちゃぐちゃの汚い財布より、気の流れがよくなるのか、お金が入ってくるそうですよ。
2015/01/30 Fri 23:15 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR