忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1146 ] [ 1145 ] [ 1144 ] [ 1143 ] [ 1142 ] [ 1141 ] [ 1140 ] [ 1138 ] [ 1137 ] [ 1136 ] [ 1135 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野の一大イベント。焼き鯖寿司で巨大アート25823貫でギネス認定とデカデカと福井新聞が写真入りで取り上げているその写真の中に、な、何と、kTさんの顔があった。まあ、目立つ場所、目立つ顔、記念だね。それにしても、大野はいろんなイベント企画があって、面白い。先日も大野に仕事にいったら、たまたま、そば祭りが盛大に行われていた。おそばとマイタケ天ぷらを食べて大満足。やっぱりどんな小さな企画でも、一人一人の意見の出し合い、協力、小さな力が、まとまると大きな力になることを大野のイベントですごく勉強になった。一人より、二人、三人、協力参加しなくちゃあ。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
有難う!見てくれたのね~。。。。
そうです!。。。。大野の焼きサバをアピールするために、大野商工会議所青年部が大イベントをしました。その中に私の孫が会員になっていたので、見学に行きタマタマ全員の記念撮影だ!と言うので前にチョコンとヒザついて座ったが・・・まさか!新聞にのるとは・・・・でも面白かったよ~。。。。
ギネス記録が世界一になったと公式認定員が発表した時は感動しました。
頂いたお寿司の美味しかった事
k-t 2015/02/02 Mon 09:30 Edit
無題
私も新聞を見て、すぐにktさんに気づきました!
とっても素敵なお顔でした!
みんなの笑顔と力が一つになって、できあがったアートは、ほんと素晴らしいなーと思いました。
ちなみに焼き鯖寿司、大好物ですwww
my 2015/02/02 Mon 11:47 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR