忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1138 ] [ 1137 ] [ 1136 ] [ 1135 ] [ 1134 ] [ 1133 ] [ 1132 ] [ 1131 ] [ 1130 ] [ 1129 ] [ 1128 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにメグちゃんのブログを開いて見た。ドラマの挿入歌が心に染みる? 今まで気にしてなかった曲が、今頃腹の奥の奥まで響いている?。ブログを読んで、今のあなたの気持ちがわかるような気がする。福井から遠いタイに行って寂しいんじゃない? いつも一緒にいたかった。隣で笑っていたかった。季節はまた変わるのに、心だけ立ち止まったまま。あなたのいない右側に、少しは慣れたつもりでいたのに、どうしてこんなに涙がでるの?会いたいなぁ~。誰の歌かしら。何だか私も気持ちが伝わるような気がするわ。。。元気で頑張ってね…。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私もメグチャンの事心の中には・・・・います
貴女もタイのめぐみちゃんを思い出したのですか?。。。。。
タイのめぐみちゃん。。。。。
遠く日本を離れて寂しい事もあるでしょう。。。。。。。でも貴女は強い人だな~って思っていました。    
久しぶりに貴女のブログを広げました・・・・・口では言えない心の内をあの「歌の詞」で感じました。。。。ご主人がそばにいてくださるいて下さるじゃありませんか!お母様も天国で見守っていて下さいます。
遠く離れていても私もいつも心はあなたを思ってます
オーナも私との会話に貴女の事を気にかけてます。
今度何時会えるかな~。。元気でいてください!。。
    
歌の「歌詞」ってドラマですね~・・・実際に当てはまるもの・・・・・だからウットリはまってうたうんですね。
。。。。又いい店探して歌いに行きましょう
k-t 2015/01/26 Mon 08:55 Edit
マイペースで頑張っています☆
時々、どこに向かって生きているのか戸惑うことがあります。
何をしているんだろう、私。

もう声は聞けない、触ることはできない。それでも、愛しい人がきっと見ていてくれている。それを思い出すだけで、少し姿勢が伸びます。
向かうところなんて無くたっていい。今をまっすぐ生きていればいいんだ、って気付かされます。
今、やるべき事を元気にやっていきます。

オーナー、ありがとうございます。離れていても、いつも背中を押してもらっているようでありがたいです。
(*^o^*)
ひまわりねこねこ 2015/01/26 Mon 10:49 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR