忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1023 ] [ 1022 ] [ 1021 ] [ 1020 ] [ 1019 ] [ 1018 ] [ 1016 ] [ 1015 ] [ 1014 ] [ 1013 ] [ 1012 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉の声から、いつのまにか鈴虫か…。静かな秋。台風の秋。ロマンティックな秋。寂しい秋。。。歌の歌詞にもあるじゃない~。。。季節の変わり目をあなたの心で知るなんて~。もう恋も、もう恋も終わるのね~。なんて。紅葉。枯れ葉。風。雲。衣服の色。冷たい空気。何もかも秋色は、秋の季節の寂しさ、恋の終わり、別れ、虚しさを感じる季節なんだよね。でも、心は虚しくても、実りの秋、食欲の秋の食べ物は、よくお腹に入るわよ。。。。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
秋?!いい事もあります。。。
とかく、秋はもの寂しさに浸りますが、心をロマンチックにします。。。。又食欲の秋でもあります。。。。
。。。。でも・・・・秋、この季節は・・・・今もテレビのニュースで言ってますが・・・・台風18号の被害がアッチコッチで大変みたいです。
其の点、福井は穏やかな秋でいいです。。。。
食欲の秋を満喫しましょう。。。。。
k-t 2014/10/06 Mon 08:40 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR