忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1018 ] [ 1016 ] [ 1015 ] [ 1014 ] [ 1013 ] [ 1012 ] [ 1011 ] [ 1010 ] [ 1009 ] [ 1008 ] [ 1007 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日雑誌を読んで、私に当てはまる川柳を見つけた。1)ありのまま、姿を見せれず厚化粧 2)ありのまま、姿見せたら恋終わる あ~あ。私の事を言われているみたいで耳が痛い。昔、長男にも次男にも「お母さん、学校の参観日に来るときは、ちゃんと化粧してきてよ」そんなにすっぴんはみられたもんじゃないのか!。。。自分でも自覚しているからか、今でもお風呂から帰る時はすっぴんを隠すため、マスク女になっちゃった。友達曰わく「寒いわけでも、風邪を引いているわけでもないのに、マスク?そんなにすっぴんみせたくないの?」と言われた。まあ。すっぴんも嫌だけど、マスクの利用は、嫌な相手に会っても、自分と気づかず、楽だわよ~。ありのまま、姿見せれず、マスク顔 えへへへへ。

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ありのまま!がいいんだけどね~。。。
。。。。ありのままの、姿見せれず、マス顔!。。。。。おもろい川柳です。。。。。これって貴女の事を言ってるのですか?何かとスッピンを隠すためにマスクを使う時がありますが私は、マスクに帽子にサングラスの人を見ると何故か「犯罪者」のイメージがあるのでイヤです。。。。悪いことしてないから堂々とスッピンであろうがありのままで通します。
ヤッパリ貴女は「女」を演じる・・・女らしさ・・・があるって事です。。。。。いいですね~。。。。。
。。。。スッピンの貴女はきれいですよ。。。。
昔から言うじゃありませんか!風呂上りの洗い髪の女の魅力をうたった川柳も。。。。
自信もって生きませんか?!。。。。
k-t 2014/10/01 Wed 08:16 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR