忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2020 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 360 ] [ 359 ] [ 358 ] [ 357 ] [ 356 ] [ 355 ] [ 354 ] [ 353 ] [ 352 ] [ 351 ] [ 350 ]
クタクタに疲れているのに何度も夜中に目が覚める。最近こんな症状を訴える人がどんなに沢山いることか!睡眠時間6ー7時間が理想。たとえ2ー3時間でもぐっすり眠れば大丈夫だとか。でも睡眠不足は脳を活発にしてくれないよね。薬に頼る人。運動で体力消耗させて眠ろうとする人。ゆったり気分になろうとする人様々だけど、布団に入って眠れないほど苦しいものはない。眠ろうとすればするほど目が冴えてくる。自分なりの方法を工夫していると思うけどこんなやり方もあるよ。寝心地アップグッズ、快適お休みグッズの利用法。まずは、頭、肩、腕をしっかり支える枕の利用。首、肩の襟元あったかグッズ。可愛いミニーちゃんの眠りを誘うメロディー。LEDの暖かいキャンドルからスチームがでる精神安定グッズなどいろいろあるそうな。最終的には精神的安定が一番。何事にも悩まないことだって。一度お試しあれ。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
眠れない時の気持ちわかります。
私も今、不眠症です。かって昔は仕事に追われ、つかれて、夜はバタン、キューでした。寝る事だけが楽しみの時代がありました。しかし、今この年になって眠られません!医者に精神安定剤を飲ませられていると言うことは・・・やはり精神安定が一番なんですか~~。
k-t 2012/12/21 Fri 09:00 Edit
無題
昼間に多いに体を動かしたらいかがでしょうか。私の場合、カラオケでカロリーを消費したあとは気持ちよく昼寝できます。結局、夜は眠れません。
yk 2012/12/21 Fri 23:10 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR