忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 485 ] [ 484 ] [ 483 ] [ 482 ] [ 481 ] [ 480 ] [ 479 ] [ 478 ] [ 477 ] [ 476 ] [ 475 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣き男子。若い人に急増中。今時の男子はすぐ泣いちゃうんだ!!。どんな時に泣く?失恋。別れ。試合に負けて。映画を見て。一歩間違うとどん引き?でも今は親自身が、男であろうと、泣きたい時はすなおに泣けばいいんじゃあない!と言う考え方。昔の親は、涙は親の死に目にしか見せるもんじゃないと言う考え方。時代の流れと共にかわってきてるんだね。それにしても時代関係なく、私の場合は涙もろいが、娘はどんなことがあっても、泣かない。涙を見せたことがない。相当我慢強いのか!。相当気が強いのか!。泣かないわ。。。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私は女ですが涙は見せません。
昔から男は涙は見せない!と言われていますが・・・意外と涙を出している男に出会いました。私はどんなに悲しい、悔しい、辛い事があっても涙は人には見せたくありません。なぜなら、「女の武器」が涙だといわれるからです。これってやはり、相当気が強いってことですかね~・・・・一人になってポロポロ涙をだしますが。。。。。今だから言えますがヤッパリ女は誰かの胸でオイオイ泣きヨシヨシしてもらっているのが可愛い女姿でしょう。
k-t 2013/04/25 Thu 07:27 Edit
無題
私は、女の人であろうが、男の人の前であろうが、悲しい時、悔しい時、オイオイ泣きますが、誰も女だと思って、ヨシヨシしてくれませんよ。
yk 2013/04/25 Thu 10:11 Edit
だから、泣かないんです。
ヨシヨシしてくれないっていう事はその男は「女の武器の涙」と思ってるからでしょう。。。。と言うことだから泣かないの。。。。これってやっぱり気が強く素直じゃない事です。貴女はやはり優しい女で魅力あります。涙が出せるって幸せですよ。。。。
k-t 2013/04/25 Thu 13:33 Edit
無題
代わりに私が泣かされてます
S.K 2013/04/26 Fri 13:43 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR