忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 480 ] [ 479 ] [ 478 ] [ 477 ] [ 476 ] [ 475 ] [ 474 ] [ 473 ] [ 472 ] [ 471 ] [ 470 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性ならいくつになっても、自分の肌が気になるよね。意外と知られていない美容知識をクイズ感覚で知ってみようという本に出会った。あなたはどれ位わかる?*メラニンは目から入る紫外線でも作られる。紫外線対策に効果的なのはどちらのサングラス?。1)薄い色。2)濃い色。*便秘を改善し美肌につながるヨーグルトはいつ食べたらいい?。1)食事の前。2)食事の後。*春は毛穴が目立ってくる。毛穴は年齢と共に増えるもの?。1)増える。2)変わらない。*紅茶のカップをある色にすると少量の砂糖でも甘く感じられる。その色は?。1)緑色。2)黄色。3)ピンク色。検定の結果は如何?正解は私に聞いてくださーい。

拍手[18回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
どれ一ッもわかりません!
貴女はその答え知ってるという事は美容検定に合格したと言う事ですね・・・・でも私はそんなの関係ないわ~今さら美容云々を考える歳じゃないもん!
k-t 2013/04/20 Sat 08:14 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR